勃起不全解消に良いとされる食材って何だと思いますか?精力をつけるために「お肉」と考える方も多いかと思いますが、実はお肉より血液によいとされる野菜や魚の方が効果的なんですよ。

勃起不全解消に野菜と魚

最新の勃起不全治療薬の効果とは

バイアグラの登場以来、勃起不全治療薬はさまざまな国で研究開発をされるようになっています。
勃起不全は原因が数多く考えられるものであるために原因を即座に治療するというようなものは無いのですが、しかし勃起が出来ないという症状自体を緩和するのであれば現在三種類の勃起不全治療薬が一般的に使用されています。
その中でも最新の治療薬とされるのがシアリスと呼ばれる薬で、日本では2007年9月に発売開始されるようになりました。
これまで主流であったバイアグラとレビトラとは異なり投与後36時間まで有効性が認められる上、体内に吸収させた後であれば食事の影響を受けることがないという特徴を有しています。
現在世界で販売される勃起不全治療薬の中では4割以上のシェアを獲得しており、最新のものであると同時に最も人気のある治療薬として確立しました。
ただ最新のものだから効果も最高なのかと言われるとそうではなく、特に重要なポイントになるのは効果が出るまでに比較的長い時間がかかる上、効果が出るまでの時間が安定しないということです。
バイアグラは服用後30分から1時間半程度、レビトラは服用後45分程度で効果が出てくるのですが、シアリスは体質によってかなり差があり、効果が出るまでに最短だと30分、最長だと4時間近くの時間が必要になるとされています。
効果が緩やかに出るために副作用もかなり抑えられていること、最長36時間は効果が持続することなどはメリットであると言えますが、短時間で強い効果を実感したいという場合にはバイアグラなどを優先して選択する必要があるでしょう。
勃起不全治療薬は一種類だけではありませんから「最新のものだから」などの理由で選ぶのではなく、それぞれの特徴をしっかり押さえて選ぶように心がけましょう。